がん患者専門カウンセラーによる
「訪問面談サービス」
ご利用の流れ
「アフラックのよりそうがん相談サポート」のサービス提供開始に伴い、2023年1月23日よりプレミアサポート(訪問面談サービス・ベストドクターズ®・サービス)を初めて利用されるお客様は、「アフラックのよりそうがん相談サポート」からのお申込みとなりました。ホームページからのお申込みも終了しております。
はじめてサービスをご利用になる方は「アフラックのよりそうがん相談サポート」のWEBサイトへお進みください。
※リンク先、および「アフラックのよりそうがん相談サポート」のサービスは、Hatch Healthcare株式会社の提供となります
サービスの申込み
「アフラックのよりそうがん相談サポート」のサービス提供開始に伴い、2023年1月23日よりプレミアサポート(訪問面談サービス・ベストドクターズ®・サービス)を初めて利用されるお客様は、「アフラックのよりそうがん相談サポート」からのお申込みとなりました。ホームページからのお申込みも終了しております。
はじめてサービスをご利用になる方は「アフラックのよりそうがん相談サポート」のWEBサイトへお進みください。
※リンク先、および「アフラックのよりそうがん相談サポート」のサービスは、Hatch Healthcare株式会社の提供となります
閉じるカウンセラーからご連絡
担当するカウンセラーから電話でご連絡を差し上げます。お会いする日時や場所等を打ち合わせします。訪問面談ではなく、電話相談の場合は、事務担当より連絡し、相談の日時を決めます。WEB面談の場合は担当するカウンセラーから連絡し、相談の日時を決めます。
閉じる訪問面談サービス
がん患者専門カウンセラーとの面談の時間は約2時間です。ご家族や知人にご同席いただくこともできます。なお、面談はご自宅以外の公共の場所(喫茶店やファミリーレストラン、ホテルのロビーラウンジ等)で行っています。個室をご希望の場合は、弊社会議室(東京都中央区)や全国にあるアフラックの支社の会議室*をご利用いただけます。ご自宅での相談には対応していませんのであらかじめご了承ください。電話相談の場合はご指定の電話番号にカウンセラーが直接ご連絡します。WEB面談の場合は、ご指定のメールアドレスに相談に参加するためのリンクをお送りします。
*会議室の空き状況により、ご希望の日程で利用できない場合があります。その場合は日程の調整をお願いさせていただく場合があります。
フォローコール
面談をした日から90日以内に2回のフォローコール(お電話での相談)をご利用いただくことができます。
フォローコールの申込みをご希望の場合、プレミアサポートの受付デスクにご連絡ください。WEBからはお申込できませんのでご了承ください。オペレーターが相談内容や希望日などを伺います。日時を調整し、面談でお会いしたカウンセラー(担当カウンセラーが変更になる場合もあります)が直接お電話をして相談に対応します。
電話相談、WEB面談でもフォローコールをご利用いただけます。
90日を過ぎた場合、またはフォローコールを2回利用した場合、それ以降のご相談は有償でのご対応になります。有償相談についてはこちらをご覧ください。