★電話相談でがん患者さんのお力になります
新型コロナウイルスの感染増加が予断を許さない状況下、プレミアサポートセンターでは電話相談でサービスを提供しています。訪問面談同様、がん患者専門カウンセラーが患者さんの状況やご相談内容に合わせて誠心誠意対応しており、ご好評をいただいています。納得して治療を受けられるよう、ぜひサービスのお申し込みをご検討ください。
★新型コロナウィルスの流行に伴う訪問面談サービスの電話相談への切り替えについて
訪問面談サービスは、通常、公共の場所(自宅を除く)でがん患者専門カウンセラーが直接お会いするサービスです。現在、日本国内で新型コロナウィルスの感染者数が再び予断を許さない状況となっており、お客様、カウンセラー双方の感染リスクを考慮し、お電話での相談の実施をお願いしております。
- がん患者専門カウンセラーによる相談サービスについて、直接お会いして行う訪問面談サービスを一時的に休止し、お電話での相談のみ承ります。
- お電話での相談は、1回最大2時間程度を目安としてお考えください。
- 初回にお電話での相談を行った後、その後90日の間に2回まで、1回最大30分程度の電話相談(フォローコール)をご利用いただくことができます。
- 訪問面談サービスを電話相談に置き換える形式でのご利用となるため、後日、無償での訪問面談サービスをご利用いただくことは出来かねます。
なお、訪問面談サービスの受付再開につきましては、新型コロナウィルスの収束状況をふまえ、あらためて本ホームページ上にてお知らせさせていただきます。
★『プレミアサポート利用状況のご報告 2008-2017』版のお知らせ
2007年9月サービス提供の開始から10周年を迎え、5,000名を超えるご利用者様のご支援に携わらせていただきました。
これからも、がん患者様を取り巻く状況の変化に適切に対応しながら個別性を重視した相談を多くの方にご提供できるよう取り組んで参ります。
★「専門医紹介」のサービス内容変更についてのお知らせ
2015年6月22日受付分より、専門医紹介によって紹介された医師のもとでセカンドオピニオンを受診した場合、その受診費用(相談料、診断料)が無料となります。受診時にいったんお支払いいただきますが、受診後に所定の書類をお送りいただくことで、かかった費用をお支払いいたします。
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