プレミアサポートWEB受付

お申込みの入力画面に進むためのバナーはこのページの下部にあります。お申し込みからご利用までの流れ、サービスのご提供条件、お申し込みにあたっての同意事項をお読みいただき、「WEB受付画面へ進む」をクリックしてください。

お申し込みからご利用までの流れ


プレミアサポートは、アフラックの所定のがん保険の被保険者様にご利用いただけるサービスです。
>>プレミアサポートを利用できる「がん保険」

「訪問面談サービス」、「ベストドクターズ・サービス(専門医紹介)」のサービスでご相談に対応しています。
ご希望、相談されたい内容に応じて、どちらかのサービスをお申し込みください。どちらかのサービスを利用中(または利用後)にもう1つのサービスを追加で申し込むこともできますし、両方のサービスを同時にお申し込みいただくこともできます。
>>サービス選択に迷われた方はこちら
  1. 1利用資格の確認詳しく
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  2. 2被保険者(患者)・申込者情報の入力詳しく
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  3. 3ご病名(がんの種類)の選択詳しく
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  4. 4サービスの選択、面談希望日・場所の入力詳しく
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  5. 5ご病気に関する情報の入力詳しく
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  6. 6回答完了
訪問面談サービス
  1. カウンセラー
    からご連絡詳しく
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  2. 訪問面談
    サービス詳しく
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ベストドクターズ®・サービス
(専門医紹介)プレミアタイプ
  1. 医師紹介
    の準備詳しく
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  2. 専門医
    の紹介詳しく
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サービスのご提供条件

プレミアサポートをご利用いただくための主な条件を記載いたします。
なお、詳細については、利用規約をご確認ください。

サービスの提供主体

  • プレミアサポートは、法研が提供するサービスであり、アフラックの保険契約による保障内容ではありません。
  • 法研は今後プレミアサポートの提供を終了する場合があります。
  • 法研は、適切にプレミアサポートを提供すべく努力しますが、ご利用に関して生じた一切の損害について責任を負いません。
  • がん患者専門カウンセラーは診療・治療や医薬品の提供を行うものではありません。

ご利用いただける方

  • アフラックの所定のがん保険の被保険者様がご利用いただけます。なお、被保険者様が「がん」であることをご存じない場合などには、被保険者様のご家族の方がご利用いただけます。この場合、被保険者様がご利用された場合と同様の取扱いとなります。
  • アフラックの所定のがん保険のうち、一定の条件を満たすプレミアサポート対象のご契約が責任開始日を迎えてから有効である期間中、サービスをご利用いただくことができます。しかし、失効、解約等、保険契約が有効でなくなった場合は、サービスをご利用いただくことができません。
留意事項
  1. ご入力いただいた情報(証券番号・被保険者氏名・被保険者生年月日)でプレミアサポートのご利用資格が確認できない場合には、サービスの利用をお申込みいただくことができません。
  2. 申込内容によっては、ご希望に沿いかねることもございますのでご了承ください。
  3. プレミアサポートは保険会社のアフラックとは別の窓口となりますので、保険のお手続きに関するお問合せはアフラックコールセンターまでお願いいたします。
  4. 日曜日・祝日の21:00~翌8:00はWEBからお申込みができません。ご了承ください。
セキュリティについて
  1. 一部のブラウザー、ネットワーク環境ではご利用いただけない場合もございますのでご了承ください。
  2. WEB受付にお進み頂くには、Cookieを有効、または受け入れる設定を行っていただく必要がございます。
  3. インターネットによるお申し込みにおいては、高度の暗号化技術を用いた、SSL通信によりセキュリティを確保しております。 お客様が入力されたデータは、自動的に暗号化されて安全に送受信が行われますので、安心してご利用いただけます。

お申込みにあたって

お申込みにあたっては、下記の(1)~(2)をご確認ください。
ご確認いただいた方はページ下部の「同意する」にチェックいただき、「次へ」ボタンを押してください。

  1. (1) プレミアサポート利用規約
  2. (2) 個人情報の取扱について

上記「(1)プレミアサポート利用規約」および「(2)個人情報の取扱について」の内容についてご確認のうえ、ご同意いただける場合は、「同意する」をチェックいただき「次へ」ボタンを押してください。

上記内容について同意いただけない場合は、お申込みを受け付けできません。

お申込者確認

  1. プレミアサポート利用申込みについてプレミアサポート対象保険の被保険者(患者本人)の同意がある。
    ※プレミアサポート利用規約第2条第3項に該当する場合を除く
  2. お申込者はプレミアサポート対象保険の被保険者(患者)本人もしくは家族(配偶者または二親等以内の親族)である。

上記内容に該当しない場合は、お申込みを受け付けできません。該当する方は次へお進みください。