「専門医紹介」
ベストドクターズ®・サービス
プレミアタイプ
ご利用の流れ
「アフラックのよりそうがん相談サポート」のサービス提供開始に伴い、2023年1月23日よりプレミアサポート(訪問面談サービス・ベストドクターズ®・サービス)を初めて利用されるお客様は、「アフラックのよりそうがん相談サポート」からのお申込みとなりました。ホームページからのお申込みも終了しております。
はじめてサービスをご利用になる方は「アフラックのよりそうがん相談サポート」のWEBサイトへお進みください。
※リンク先、および「アフラックのよりそうがん相談サポート」のサービスは、Hatch Healthcare株式会社の提供となります
サービスの申込み
「アフラックのよりそうがん相談サポート」のサービス提供開始に伴い、2023年1月23日よりプレミアサポート(訪問面談サービス・ベストドクターズ®・サービス)を初めて利用されるお客様は、「アフラックのよりそうがん相談サポート」からのお申込みとなりました。ホームページからのお申込みも終了しております。
はじめてサービスをご利用になる方は「アフラックのよりそうがん相談サポート」のWEBサイトへお進みください。
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閉じる医師紹介の準備
ご依頼内容に沿って、医師を探す準備に入ります。担当者が医師をピックアップし、個人情報を伏せた形でお客様が受診可能かどうかを当該医師に打診します。依頼内容の確認も含めて、担当者からお客様にご連絡する場合もあります。
閉じる専門医の受診
受診予約は医療機関の予約システムに則り、ご依頼者ご本人でお願いしております(予約を代行するサービスではありません)。受診後はプレミアサポートセンターまで受診終了のご連絡をお願いします。
※原則、現在おかかりの医療機関で紹介状(診療情報提供書)をご用意いただく必要がございます。
セカンドオピニオン費用支払いの手続き
セカンドオピニオンとして紹介した医師を受診された場合、後日その費用をお支払いします。費用支払いに必要な書類をお送りしますので、必要事項を記載し、ご返送ください。お支払いには医療機関で支払われた領収書および明細書のコピーが必要になりますので、大切に保管願います。このサービスを介さず、お客様ご自身でセカンドオピニオンを受診された場合の費用はお支払いの対象外になりますのでご注意ください。
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