プレミアサポート利用申し込み

プレミアサポートWEB受付

サービスのご提供条件

プレミアサポートをご利用いただくための主な条件を記載いたします。
なお、詳細については、利用規約をご確認ください。

サービスの提供主体

  • プレミアサポートは、法研が提供するサービスであり、アフラックの保険契約による保障内容ではありません。
  • 法研は今後プレミアサポートの提供を終了する場合があります。
  • 法研は、適切にプレミアサポートを提供すべく努力しますが、ご利用に関して生じた一切の損害について責任を負いません。
  • がん患者専門カウンセラーは診療・治療や医薬品の提供を行うものではありません。

ご利用いただける方

  • 所定のがん保険の被保険者様がご利用いただけます。なお、被保険者様が「がん」であることをご存じない場合などには、被保険者様のご家族の方がご利用いただけます。この場合、被保険者様がご利用された場合と同様の取扱いとなります。
  • アフラックの所定のがん保険のうち、一定の条件を満たすプレミアサポート対象のご契約が責任開始日を迎えてから有効である期間中、サービスをご利用いただくことができます。しかし、失効、解約等、保険契約が有効でなくなった場合は、サービスをご利用いただくことができません。
留意事項
  1. ご入力いただいた情報(証券番号・被保険者氏名・被保険者生年月日)でプレミアサポートのご利用資格が確認できない場合には、サービスの利用をお申込みいただくことができません。
  2. 申込内容によっては、ご希望に沿いかねることもございますのでご了承ください。
  3. プレミアサポートは保険会社のアフラックとは別の窓口となりますので、保険のお手続きに関するお問合せはアフラックコールセンターまでお願いいたします。
  4. 日曜日・祝日の21:00~翌8:00はWEBからお申込みができません。ご了承ください。
セキュリティについて
  1. 一部のブラウザー、ネットワーク環境ではご利用いただけない場合もございますのでご了承ください。
  2. WEB受付にお進み頂くには、Cookieを有効、または受け入れる設定を行っていただく必要がございます。
  3. インターネットによるお申し込みにおいては、高度の暗号化技術を用いた、SSL通信によりセキュリティを確保しております。 お客様が入力されたデータは、自動的に暗号化されて安全に送受信が行われますので、安心してご利用いただけます。
次へ