サービスのご提供条件(利用規約)

プレミアサポートをご利用いただくための主な条件を記載いたします。
なお、詳細については、利用規約をご確認ください。

サービスの提供主体
  • プレミアサポートは、法研が提供するサービスであり、アフラックの提供する保険またはサービスではありません。
  • 法研は今後プレミアサポートの提供を終了する場合があります。
  • 法研は、適切にプレミアサポートを提供すべく努力しますが、ご利用に関して生じた一切の損害について責任を負いません。
  • がん患者専門カウンセラーは診療・治療や医薬品の提供を行うものではありません。
ご利用いただける方
  • アフラックの全てのがん保険(責任開始日を迎えていて、かつ有効な契約)の被保険者様、またはHatch Healthcare株式会社が認めた方がご利用いただけます。なお、被保険者様等が「がん」であることをご存じない場合などには、被保険者様等のご家族の方がご利用いただけます。この場合、被保険者様等がご利用された場合と同様の取扱いとなります。
  • 失効、解約等、保険契約が有効でなくなった場合は、サービスをご利用いただくことができません。
訪問面談サービス
  • 面談の日時や場所については法研がお客様と相談の上、所定の範囲内で承ります。
  • ご自身の面談場所までの交通費・面談時の飲食費はお客様にご負担していただきます。
  • ご利用の際は、利用規約に同意の上、同意書をご提出ください。
  • 内容や利用回数などは今後変更になる場合があります。
ベストドクターズ®・サービス
  • ベストドクターズ®・サービスでセカンドオピニオンをご利用いただいた場合には、一旦医療機関でお支払いされた料金を、後日お支払いいたします。 セカンドオピニオン受診費用以外の紹介状作成費用、交通費や宿泊費、治療にかかる費用等は自己負担となります。
無償の範囲
  • がん患者専門カウンセラーによる初回の訪問面談及びフォローコール(合計2回)並びにベストドクターズ®・サービスについては無償で提供いたしますが、それを超えるご利用は有償となります。また、無償でご提供する部分についても、今後有償となる場合があります。なお、利用条件を満たすがん保険に複数ご加入いただいても、無償での提供回数は変わりません。