がん専門相談サービス プレミアサポート

サービスの選択に迷ったら プレミアサポートをご利用いただける方は サービスのご提供条件(利用規約)
HOME プレミアサポートとは 訪問面談サービスとは ベストドクターズ・サービス(プレミアタイプ)とは プレミアサポートWEB受付 よくあるご質問
HOME > プレミアサポートがお役に立ちます > こんな時にご連絡ください
プレミアサポートがお役に立ちます

 

お客様の悩みをともに考え、アドバイスします。

病状・治療に関して
健康診断などで、がんの疑いを指摘された。どこの病院にいったらよいか分からない
主治医から説明を受けたがんの病状・治療についてよく分からない
主治医からこれしかないと説明された治療方法に迷っている
診断結果に不安や不満がある
他に良い治療方針がないのか? 他の医師の見解も伺いたい
治療や治療中の生活に対する役立つ情報がほしい など

不安・心配など
検査を受けたが、診断の結果が不安で仕事が手につかない
がんと診断を受け将来に対する不安や悩みがある
医師に示された治療方針を受け入れたときの療養生活のイメージが湧かない
決断は下したが、不安や恐れ、疑問が次々に湧き起こってきて、精神的に不安定 など

医療費などについて
医療費はどのくらいかかるのか
治療・療養にあたり利用できる制度はないのか など
データから見るプレミアサポート

病状や治療法などの専門的な質問だけでなく、医師や看護師などの医療関係者とのコミュニケーションや家族とのコミュニケーションなどのご相談、医療機関などのご案内などにも対応してます。

利用者の声

 

 
ページの先頭へ

プレミアサポートとは
プレミアサポートをご利用いただける方は
プレミアサポートのサービスメニュー
プレミアサポートご利用の流れ
こんなとき、サービスをお使いください!

プレミアサポートがお役に立ちます
こんな時にご連絡ください
利用者の声

 

訪問面談サービスとは
がん患者専門カウンセラーによる「訪問面談サービス」
ご利用の流れ
がん患者専門カウンセラーとはこんな人です
がん患者専門カウンセラーの役割

「専門医紹介」ベストドクターズ・サービス(プレミアタイプ)とは
ベストドクターズ・サービス(プレミアタイプ)
ご利用の流れ

 

よくあるご質問
サービス全般について
「訪問面談サービス」について
有償サービスについて
「専門医紹介」ベストドクターズ・サービス
 (プレミアタイプ)について

セカンドオピニオンについて

法研ヘルスケア事業のご案内


プライバシーポリシー