プレミアサポートは、アフラックの所定のがん保険における被保険者の方にご利用いただける「がん専門相談サービス」です。

サービス申し込み ご利用いただけるサービス

プレミアサポートを
ご利用いただける方は

対象のご契約が責任開始日を迎えてから有効である限りサービスをご利用いただけます。

すべてのプランでご利用いただける商品
○生きるためのがん保険Days1
○新 生きるためのがん保険Days(新 生きるためのがん保険レディースDays含む)
○生きるためのがん保険 寄りそうDays
給付金額やプランなどによって条件がある商品
○生きるためのがん保険Days

1契約につき、入院給付金・通院給付金の日額が5,000円以上かつ診断給付金が50万円以上の契約に限ります。

○アフラックのがん保険f(フォルテ)

1契約につき、ご契約時の入院給付金・通院給付金・特定治療通院給付金額が10,000円以上の契約に限ります。

ご契約者様専用商品※
○生きるためのがん保険Days1プラス
○新 生きるためのがん保険Daysプラス
○生きるためのがん保険Daysプラス
○ご契約者のためのがん保険f(フォルテ)

上記4商品(いずれか)に加え、下記がん保険(いずれか)をお持ちの場合に限ります。

  • 新がん保険
  • スーパーがん保険
  • 21世紀がん保険
  • アフラックのがん保険f(フォルテ)
  • 生きるためのがん保険Days

※その他詳細は、アフラックオフィシャルホームページをご覧ください。

なお、ご利用対象のご契約を複数ご契約いただいている場合も無償でのご利用範囲は変わりません。また、ご利用対象外の契約に複数ご契約いただいてもご利用いただけません。他にもご利用いただけない場合がありますので、詳しくは「プレミアサポート利用規約」をご確認ください。

 プレミアサポート利用規約

お申し込みから
ご利用までの流れ

ご不明点は保険証券に同封されている「がん保険付帯サービスのご利用案内」に記載されているプレミアサポートセンターフリーダイヤルまでお問合せください。

1.WEB申し込み

お手元に対象となるがん保険の保険証券をご用意ください。申込画面で証券番号・被保険者氏名・被保険者生年月日をご入力いただき、サービスご利用資格の有無を確認させていただきます。 利用資格の確認が取れた方には、引き続きご希望のサービス内容、ご病気の経過や現状、相談されたい内容、相談の希望日等について伺います。

2.担当者からの電話連絡

訪問面談サービスをご希望の場合、お伺いした相談内容をもとに担当カウンセラーを決定し、面談でお会いする日時や場所について打ち合わせをするために、担当カウンセラーから直接お電話を差し上げます。ベストドクターズ・サービスをご利用希望の場合は、ご依頼内容の確認も含めて、担当者からご連絡します。

3.相談

「がん患者専門カウンセラーとの訪問面談」(2時間)
受付が完了してから一週間前後を目安にお伺いしております。
(申し込みされたときのご予約状況によってお待ちいただく期間が長くなる場合がございます)

「ベストドクターズ・サービス」
事前に承諾をいただいたベストドクターズに関する書類を郵送いたします。書類のご郵送までに一週間ほどお時間をいただきます。
※医療機関への受診予約はご依頼者ご本人でお願いいたします。
※原則、現在おかかりの医療機関で紹介状をご用意いただく必要がございます。

プレミアサポート
WEB受付

システムメンテナンスにともなうWEB受付休止のお知らせ

2019年1月18日17時から2019年1月21日10時までの間、WEBからの受付をお休みさせていただきます。 大変ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

システムメンテナンスにともなうWEB受付休止のお知らせ

ただいまシステムメンテナンスのため「プレミアサポートWEB受付」をご利用頂くことができません。
まことに恐れ入りますが【1月21日(月)午前10時】以降に、お申込みくださいますようお願いいたします。

なお、お電話でのお申し込みをご検討される際は、アフラックより送付されているパンフレットなどに記載のフリーダイアルまでご連絡をお願いいたします。
お電話での受付時間は、日曜・祝日除く月曜から土曜の午前10時から午後6時までとなっております。

ご迷惑をおかけ致しまして、まことに申し訳ございません。

ご利用にあたっての留意事項

  1. WEB受付でお申し込みいただけない時間帯がありますのでご了承ください。
    ※日曜日・祝日の21:00~翌8:00
  2. ご入力いただいた情報(保険証券番号・被保険者氏名など)がプレミアサポートご利用資格と一致しない場合には、サービスはご利用出来ません。
  3. 申し込み内容とプレミアサポートセンターからのお電話でお伺いした内容が相違する場合には、ご希望に沿いかねることもございますのでご了承ください。
  4. プレミアサポートは保険会社のアフラックとは別の窓口となりますので、保険のお手続きに関するお問合せはアフラックコールセンターまでお願いいたします。

お申込みにあたって

  • お申し込みにあたっては、下記の「プレミアサポート利用規約」および「個人情報の取扱について」の内容をご確認ください。

    1. プレミアサポート利用規約
    2. 個人情報の取扱について

    上記内容にご同意いただける場合は、「同意して入力画面へ」ボタンを押してください。
    同意いただけない場合は、お申し込みを受け付け出来ません。

お申込者確認

  • 下記内容に該当しない場合は、お申し込みを受け付け出来ません。該当する方は次へお進みください。

    1. プレミアサポート利用申込みについてプレミアサポート対象保険の被保険者(患者本人)の同意がある。
      ※プレミアサポート利用規約第2条第3項に該当する場合を除く
    2. お申込者はプレミアサポート対象保険の被保険者(患者)本人もしくは家族(配偶者または二親等以内の親族)である。

セキュリティについて

  1. 一部のブラウザー、ネットワーク環境ではご利用いただけない場合もございますのでご了承ください。
  2. WEB受付にお進み頂くには、Cookieを有効、または受け入れる設定を行っていただく必要がございます。
  3. インターネットによるお申し込みにおいては、高度の暗号化技術を用いた、SSL通信によりセキュリティを確保しております。 お客様が入力されたデータは、自動的に暗号化されて安全に送受信が行われますので、安心してご利用いただけます。