がん専門相談サービス プレミアサポート

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プレミアサポートとは

 

プレミアサポートでは、訪問面談サービスベストドクターズ・サービス(専門医紹介)の2種類のサービスを提供しています。お申込はホームページからの申込(WEB受付)またはお電話で承っています。
プレミアサポートを利用できる「がん保険」はこちらとなります。
ご不明な点はアフラックへお問合せください。

申込
 

ホームページからの申込
(WEB受付)

証券番号をご確認のうえ、案内に従って必要事項を入力します。

お電話での申込

証券番号をご確認のうえ、プレミアサポートのコールセンターにお電話ください。オペレーターより順次話を伺いながら受付を完了します。
 
   

担当カウンセラーからご連絡して相談日や場所の打ち合わせをします。

 

伺った情報をもとに医師を選定し、診察が可能か等を確認します。

   
サービスを受ける
 

訪問面談サービス


カウンセラーがお客様のお近くまで伺い、直接お会いしてご相談をお受けします(約2時間)。ご自宅以外の駅周辺の公共の場所(喫茶店やファミリーレストラン等)となります。

面談を電話相談に切り換えることもできます。

 

ベストドクターズ・サービス
(専門医紹介)

診察可能な医師の情報、受診方法等を記載した書類を郵送でお送りします。主治医より紹介状や検査データを準備のうえ、病院への予約手続きはご自身でお願いします。

セカンドオピニオンの費用を後日お支払いします。手続きは担当者より案内します。

     
   
サービスを追加する
 

フォローコール

面談日から90日以内に2回のフォローコール(電話での相談)をご利用いただけます。申込はコールセンターまでお電話をください。

 

専門医紹介の追加

同一疾患で最大3名の医師をご案内します。

       
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