がん専門相談サービス プレミアサポート

サービスの選択に迷ったら プレミアサポートをご利用いただける方は サービスのご提供条件(利用規約)
HOME プレミアサポートとは 訪問面談サービスとは ベストドクターズ・サービス(プレミアタイプ)とは プレミアサポートWEB受付 よくあるご質問
HOME > プレミアサポートとは
プレミアサポートとは

 
がん専門相談サービス プレミアサポート

 

 

がんに罹患した方やそのご家族に対して、病状の正しい理解および適切な治療の選択のためのアドバイス、心のケア、がん関連専門医の紹介など、がんと向き合いながら生きる方を総合的にサポートしています。

 

対象のご契約が責任開始日を迎えてから有効である限りサービスをご利用いただけます。

すべてのプランでご利用いただける商品
○生きるためのがん保険Days1
○新 生きるためのがん保険Days(新 生きるためのがん保険レディースDays含む)
○生きるためのがん保険 寄りそうDays
給付金額やプランなどによって条件がある商品
○生きるためのがん保険Days

1契約につき、入院給付金・通院給付金の日額が5,000円以上かつ診断給付金が50万円以上の契約に限ります。

○アフラックのがん保険f(フォルテ)

1契約につき、ご契約時の入院給付金・通院給付金・特定治療通院給付金額が10,000円以上の契約に限ります。

ご契約者様専用商品※
○生きるためのがん保険Days1プラス
○新 生きるためのがん保険Daysプラス
○生きるためのがん保険Daysプラス
○ご契約者のためのがん保険f(フォルテ)

上記4商品(いずれか)に加え、下記がん保険(いずれか)をお持ちの場合に限ります。

  • 新がん保険
  • スーパーがん保険
  • 21世紀がん保険
  • アフラックのがん保険f(フォルテ)
  • 生きるためのがん保険Days

※その他詳細は、アフラックオフィシャルホームページ(https://www.aflac.co.jp/cancerservice/)をご覧ください。

なお、ご利用対象のご契約を複数ご契約いただいている場合も無償でのご利用範囲は変わりません。詳細は「プレミアサポート利用規約」をご確認ください。



プレミアサポートのサービスメニュー
プレミアサポートご利用の流れ
こんなとき、サービスをお使いください!
 
ページの先頭へ

プレミアサポートとは
プレミアサポートをご利用いただける方は
プレミアサポートのサービスメニュー
プレミアサポートご利用の流れ
こんなとき、サービスをお使いください!

プレミアサポートがお役に立ちます
こんな時にご連絡ください
利用者の声

 

訪問面談サービスとは
がん患者専門カウンセラーによる「訪問面談サービス」
ご利用の流れ
がん患者専門カウンセラーとはこんな人です
がん患者専門カウンセラーの役割

「専門医紹介」ベストドクターズ・サービス(プレミアタイプ)とは
ベストドクターズ・サービス(プレミアタイプ)
ご利用の流れ

 

よくある質問
サービス全般について
「訪問面談サービス」について
有償サービスについて
「専門医紹介」ベストドクターズ・サービス
 (プレミアタイプ)について

セカンドオピニオンについて

法研ヘルスケア事業のご案内


プライバシーポリシー
アフラック アフラック