がん専門相談サービス プレミアサポート

 
HOME プレミアサポートとは がん患者専門カウンセラーとは ベストドクターズ・サービス(プレミアタイプ)とは プレミアサポートWEB受付 よくあるご質問
HOME > プレミアサポートがお役に立ちます > こんな時にご連絡ください
プレミアサポートがお役に立ちます

 

お客様の悩みをともに考え、アドバイスします。

病状・治療に関して
健康診断などで、「がん」の疑いを指摘された。どこの病院にいったらよいか
主治医から説明を受けたがんの病状・治療についてよく分からない
主治医からこれしかないと説明された治療方法に迷っている
診断結果に不安や不満がある
他に良い治療方針がないのか? 他の医師の見解も伺いたい
治療や治療中の生活に対する役立つ情報がほしい など

不安・心配など
検査を受けたが、診断の結果が不安で仕事が手につかない
がんと診断を受け将来に対する不安や悩みがある
その治療方針を受け入れたときの療養生活のイメージが湧かない
決断は下したが、不安や恐れ、疑問が次々に湧き起こってきて、精神的に不安定 など

医療費などについて
医療費はどのくらいかかるのか
治療・療養にあたり利用できる制度はないのか など
データから見るプレミアサポート

病状や治療法などの専門的な質問だけでなく、医師や看護師などの医療関係者とのコミュニケーションや家族とのコミュニケーションなどのご相談、医療機関などのご案内などにも対応してます。

利用者の声
がん患者さんの現状
こんなサポートが求められている

 

 

プレミアサポートが
お役に立ちます


 
法研のヘルスケア事業のご紹介
ページの先頭へ

プレミアサポートとは
プレミアサポートの誕生
プレミアサポートをご利用いただける方は
プレミアサポートご利用の流れ
プレミアサポートのサービスメニュー
サービスのご提供条件

プレミアサポートがお役に立ちます
こんな時にご連絡ください
利用者の声
がん患者さんの現状
こんなサポートが求められている

 

がん患者専門カウンセラーとは
がん患者専門カウンセラーとはこんな人です
がん患者専門カウンセラーの使命
がん患者専門カウンセラーになる

「専門医紹介」ベストドクターズ・サービス(プレミアタイプ)とは
ベストドクターズ・サービス(プレミアタイプ)
ベストドクターズ・サービス利用者の声

 

よくあるご質問
サービス全般について
「訪問面談サービス」について
有償サービスについて
「専門医紹介」ベストドクターズ・サービス
 (プレミアタイプ)について

セカンドオピニオンについて

法研ヘルスケア事業のご案内


プライバシーポリシー