こちらは「プレミアサポートサービス利用申込」専用サイトです。プレミアサポートは、アフラックの所定のがん保険における被保険者の方にご利用いただけるサービスです。
プレミアサポートを利用できる「がん保険」はこちらをご覧ください。
お申し込みからご利用までの流れ
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お手元に対象となるがん保険の保険証券をご用意ください。申込画面で保険証券情報およびご連絡先など必要項目をご入力いただきます。 |
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アフラックへサービスご利用資格(対象保険)の確認を実施させていただきます。 |
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受付電話 |
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お伺いした相談内容をもとに担当カウンセラーを決定し、面談でお会いする日時や場所をお決めするために、担当カウンセラーから直接お電話を差し上げます。ベストドクターズ(専門医紹介)をご利用希望の場合は、ご依頼の状況について診察が可能かベストドクターズ医師に確認連絡をします。 |
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ご利用資格確認完了後、プレミアサポートセンターよりご指定の連絡先にお電話を差し上げて、サービス内容のご案内とご相談されたい内容を事前に伺い、受付が完了となります。
※このお電話は通話に30分ほど時間をいただきます。
お申し込みいただいた順にご連絡を差し上げておりますので、プレミアサポートセンター受付時間外であれば、プレミアサポートWEB受付でご利用資格確認をお申し込みいただいた方が早めにご連絡が可能です。 |
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「がん患者専門カウンセラーとの訪問面談」(2時間)
受付が完了してから一週間前後を目安にお伺いしております。(申し込みされたときのご予約状況によってお待ちいただく期間が長くなる場合がございます) |
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「ベストドクターズ(専門医紹介)」
事前に承諾をいただいたベストドクターズに関する書類を郵送いたします。書類のご郵送までに一週間ほどお時間をいただきます。
※医療機関への受診予約はご依頼者ご本人でお願いいたします。
※原則、現在おかかりの医療機関で紹介状をご用意いただく必要がございます。 |
セキュリティについて
- 一部のブラウザー、ネットワーク環境ではご利用いただけない場合もございますのでご了承ください。
- 「キャッシュ(履歴)を残さない」という設定にされている場合、入力項目にエラーが生じた際に、入力された内容が残らない可能性がありますのでご注意ください。
- インターネットによるお申し込みにおいては、高度の暗号化技術を用いた、SSL通信によりセキュリティを確保しております。 お客様が入力されたデータは、自動的に暗号化されて安全に送受信が行われますので、安心してご利用いただけます。
お問い合わせ
ご不明点は生命保険証券に同封されている「がん保険付帯サービスのご利用案内」に記載されているプレミアサポートセンターフリーダイヤルまでお問合せください。
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